ようこそゲストさん

美食倶楽部

2014/06/18(水) マイテックソフトウェア暑気払い2014年 怪獣酒場さん

特別編
本年の暑気払いは、ちょっと早いのですが梅雨払いということで、今回は
CIMG3237.JPG
川崎にあるこちら怪獣酒場さんで行いました。本来は怪獣が英気を養う酒場なのですが、我々がここで英気を養うのです。


(例によって今回も写真はクリックするとでっかくなります)

まずは店内の様子から
CIMG3218.JPG
店長のバルタン星人です。(今日はいませんでした。)






CIMG3217.JPG
入って右手にウルトラマンを倒したゼットンさんがそびえ立っています。






CIMG3220.JPG
左手にはジャミラの真実の口があります。地球防衛隊員とヒーローに変身できる能力がある方は入店できないのでここでチェックされるようです。





CIMG3222.JPG
レジには、カネゴンが座っていました。





CIMG3193.JPG
こちらが本年の暑気払い会場となる怪獣無法地帯ゾーン、お店の一番奥にあります。


コースメニューはないので、乾杯後単品メニューを頼んでいきます。
おすすめ料理をいくつかピックアップ!左から
カラータイマーを狙え!
グドンのおすすめ!ツインテールフライ
バルタン星人のおもてなし
CIMG3207.JPG       CIMG3210.JPG       CIMG3215.JPG





他にも、ぺスターのススメ/若鶏の唐揚げ
ムルチのおススメ/鮮魚3点盛り合わせ
ゲスラのおススメ/季節のシャーベットなどなど・・。
CIMG3216.JPG  CIMG3205.JPG  CIMG3227.JPG




最後に記念撮影・・なんかピンぼけてる・・
CIMG3232.JPG




こちらは戦利品の箸置き、他にも料理一品ごとに怪獣コースターがもらえます。
CIMG3191.JPG
1年限定のお店なので来年の暑気払いにはもうないかもしれませんが、童心に帰れる楽しいお店でした。



怪獣酒場

1: ヤドカリ 2014年06月23日(月) 午後2時04分

あっと言う間の2時間でしたね。久々にお酒が美味しいと思えた暑気払いでした。やっぱり、レジにはカネゴンが座ってるんですね。今回はカネゴンにお金はあげませんでした。

2: 魯山人の孫弟子 2014年06月24日(火) 午後4時58分

川崎への移動大変でしたね。イベント居酒屋もたまにはいいですね。仮面ライダーやドラクエもそうですが、ざうお(釣りができる)とかロックアップ(監獄)とか遊麗(お化け屋敷)とか最近はたくさんあるので迷ってしまいますね。>ヤドカリさん


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/034/tb/