ようこそゲストさん

美食倶楽部

メッセージ欄

分類 【スイーツ】 で検索

一覧で表示する

2014/07/16(水) リンツショコラカフェ 吉祥寺店さん−リンツ・ホワイトチョコレート抹茶アイスドリンク

スイーツ
祝・孤独のグルメSeason4!!
私も負けてはいられません、よなよな抜けだしては名店をさがさねばっ(えっ?)
しかし、最近めっきり暑くなりましたね。
まぁそれはさておき、暑い夏はアイスにかぎります。
いい加減吉祥寺の方にも足をのばさないとおもっていたのでいってきました。
高級チョコレートでおなじみのリンツさんです。

1404092200771.jpg
期間限定のホワイト抹茶チョコです。
抹茶とチョコレートの融合はすばらしい贅沢な品です。
(ちなみに普段の記事の食事と同じくらいの値段です)
それでもたべたくなるのはしかたないのです。
尚、なくなり次第終了なのでお早めに。



リンツショコラカフェ

2008/06/26(木) クリスピー クリーム ドーナツさん

スイーツ
久しぶりの書き込みです。(ここのとこ動画しか更新してなかった・・)
本日は実にタイムリーにさっき買ってきたドーナッツです。
職場で帰りが同じ方面の子とかってきちゃいました。
SANY0124.JPG
もうおなじみですね、銀座で行列で90分まちなんてのもあった
クリスピークリームドーナツさんです。
http://krispykreme.jp/index.html

すでに銀座店でいただいているのですが、今日は渋谷店です。
ちなみに銀座でドーナツを買うなら通はここにはいきません。
私は「ミエル」というプランタンの中にあるお店をオススメしますが、それはまたの機会に。

今回のチョイスは以下の4つ 新発売のトゥインクルスターは外せないですね。
SANY0126.JPG
ふんわりとした食感。
店舗は変わっても味はかわりませんね。

渋谷店はほとんどならばず購入できたのでまた買いに行っちゃいそうです。

2008/05/13(火) YOGOさん

スイーツ
たまにはデザートで、有楽町イトシアのYOGOさんです。

ヨーグルトアイスのお店です。
ヨーグルトベースの為、甘すぎず、とっても上品なお味です。
071102_194758.JPG
DCF_0025.JPG
NEC_0367.jpg

この近所のドーナッツ屋さん(セット選ぶと早いらしいです)は相変わらず並んでるみたいですが、こちらは結構座れて食べれます。

1: tohyama 『タイトルにドキッとしました(笑)』 (2008/05/13 22:14)