ようこそゲストさん

渋谷奉行所

2008/12/14(日) トウシバ犬

P1000141.JPG
Toshiba User Club Siteで行われているポイントプレゼントキャンペーンに見事当選しました!
もちろん不正はしていません(笑)

P1000142.JPG
ポプリの匂い付きだったのですが臭いので外しました(笑)

2008/07/21(月) ふきあげさん

P1000020.JPG
http://n-fukiage.com/main.html

妻の実家(栃木)で毎年恒例のステーキ祭りに行ってきました。
夏になると実家の方でタダチケット(3000円x2)が貰えるそうで毎年この時期は帰っています。

上の娘(もうすぐ2歳)にもちょこっとあげてみましたが食べずにもどしました(^^;
美味しさが判るのはまだ先かな・・・。

2008/06/22(日) ベビーカー

D1000543.JPG
http://www.combi.co.jp/products/stroller/bonito/index.html

コンビボニートが当たりました!(抽選で3名)

これで子供2人両方ベビーカーで出かけられて楽かな♪っと思ったのですが、二つあるとお店やエレベータなどで邪魔になるので考えものですね。

2008/06/01(日) 6月2日

この日は私の誕生日です。
年々、迎えるのが嫌になってきました・・・。

さて、この日の有名な出来事と言えば!
のび太の『ぐうたら感謝の日』です。

6月に祝日が無いのに不満を感じたのび太が作った祝日です。
勤労感謝の日に対してぐうたらすることに感謝をする日です。

皆さん、ぐうたらしてくださいね♪

2008/05/22(木) 世間は狭い

今日の昼休み、勤務先近くのコンビニで大学時代にバイト先で知り合った友人に会いました。
渋谷で勤務しているとは聞いていたのですが、まさかこんな近くにいるとは・・・。