ようこそゲストさん

環八マニアより

2008/07/30(水) 今週のビックリドッキリメカ

環八マニア
環八です。

今日は環八(?)を守るマシーンをお届けします。

環八といえばたいてい渋滞していますが、
そんなときでかつ長いトンネル内で事故があった場合、
消防車っていけませんよね。
そんな時どうするのか?なんて思っていた矢先、
そんな悲惨な事故がついに起きてしまったのです、
我が家の前の井荻トンネルで・・・。

しかし、そんなときに出てきたマシーンがこれ!
DSC00260.JPG

先頭に自転車を連結して引いて、
荷台に荷物を載せて、せっせとトンネルに突入・・・。
なんか頼りない感じがもしましたが、
無事任務を達成(?)し無事事故処理を行ってきたようでした。
つか、火は出てなかったみたいでした(^_^;)。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ks/012/tb/