ようこそゲストさん

環八マニアより

2009/10/13(火) 目的地のみを決めて出発する。

思い出
最近週末は目的地のみを決めて遊びにでかけるようにしている。
というのも、行く場所を全て決めてしまうと、
「ここで食事をしてその後 ここに寄って・・・」と、
スケジュールに沿って行動しなければならないからである。

そんなわけで今週末は河口湖を目的地にして行ってみたが、
途中の青看板で出てきた富士山の文字にスッカリ心移りしてしまい、
そのまま富士山5合目へ行ってみた。

20091010124944.jpg

結論:
・富士山5合目は一足早い紅葉であった、そして雪が降っていた。
・富士山5合目は寒いので平地のノリで行かないほうが良い(気温2℃)。
・子供は寒くて言うことを聞かなくなる。
・半そで半ズボンは自分だけであった(みんな笑っていた)。
・6ヶ月の娘も含め家族全員唇がムラサキ色になった(チアノーゼ状態)。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ks/020/tb/