ようこそゲストさん

環八マニアより

2008/05/09(金) たこ焼き奉行

未分類
先日友達が遊びにきた際に、
ずっと気になっていたたこ焼プレート付の
ホットプレートを買いました。
調子に乗って焼きすぎて翌日の朝食もたこ焼になりました。

1: kanomata 2008年05月09日(金) 午後4時12分

たこ焼きで思い出しましたが、
実家では普通にたこ焼きがご飯のおかずで出てきます。

皆さんに驚かれますが、これは変なのですか?

2: inoue 2008年05月09日(金) 午後4時15分

西日本のほとんど家庭にはたこ焼き機が存在しますが、一生で3度程しか使うことはありません。
懲りずにあと2回は使ってあげて下さい!!
ちなみにうちで(西日本では?)普通にお好み焼きもオカズです。ご飯もりもりいきます

3: sakai 2008年05月09日(金) 午後9時55分

こんどうちでたこ焼焼こうぜ。待っているよ。パジャマ持って来いよ〜。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ks/05/tb/