ようこそゲストさん

酔いどれ戦記

2008/09/09(火) 知恵熱でありますか?

戦記
これまで組み込みシステムの下周りも最たるところをカツカツやってまいりました。そりゃもう、ホフク前進みたいなものです。
でもそれはそれで面白いものです。もっと楽しみたくてマイコンやらにも手を伸ばしておりました。
しかし時代の流れなのでしょう。ただいま新しいもの勉強中であります!!

大掛かりな勉強としては何年振りだろう??
そのせいか熱が出て 頭痛と吐き気が…知恵熱??・・・ヨメが言うには熱中症とのこと。
9月になって過ごしやすくなったとは言え 確かに外回りが多かったし、一日の飲み物を思い返すと、コーヒー→緑茶→緑茶...→コーヒー→緑茶だったからなぁ。
今日からスポーツドリンクも組み込んで十分な水分補給を心掛けます。

そうこうして勉強の様子ですが、下回りでも長年突き詰めてやってきたことって無駄にならないなぁ、としみじみ思われます。

あ、マイコンは趣味として進めますよ。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/dn/026/tb/