ようこそゲストさん

美食倶楽部

メッセージ欄

2008年7月の日記

一覧で表示する

2008/07/07(月) アントニオ猪木酒場 新宿店さん

特別編
暑気払いお疲れ様でした。


個人情報廃棄について
080706-223556.jpg
解散後、忘れ物チェックの際にすべて回収しました。
28枚分の半券です
(2名ほど自分の分お持ち帰りになった方がいらっしゃいましたので問題ありません)

080706-223742.jpg
シュレッダーの結果、月曜日燃えるごみにて廃棄

おまけ
080706-224309.jpg
携帯の発信履歴の消去

1: kanomata 『飯田さん幹事お疲れ様でした!!! とても楽しい暑気払いでした。 来年の暑気払いの幹事さんはプレッシャーを感じると思いますが、 ...』 (2008/07/07 9:54)

2: 運営さん 『いろいろと問題なので例の画像は削除しました(笑)ご安心を』 (2008/07/07 12:43)