ようこそゲストさん

美食倶楽部

2008/05/31(土) L'Arc-en-Ciel さん

その他
詳細はブログでってことで...。
日付は5月末と書き込んでいる日からずいぶん前にもどってしまうが・・・
ラルクアンシエルのコンサートにドームへやってまえりました。
このツアーが終わると3年はツアーをやらないという話なので、チケットをかってしまったわけですが、おもったよりすんなり買えたわりには混んでいたという印象。
ラルクのコンサートにいくのはお台場近辺で年越しカウントダウンライブに行った以来なわけで、そのときよりは移動が楽だった気がします。
中を盗撮できなかったので表だけ・・・。
DCF_0052.JPG



場所もまぁ二階席だがそこそこみえるので満足していたところ、ラブストーリーは幕間に・第一話・という謎のVTRがながれ、石田純一が・・・。ドーム初日のため事前情報もなくかなり笑わせてもらいました。
見てみたい方は下記の公式サイトで2話までみれます。
http://www.larc-en-ciel.com/jp/larc-main.html

個人的にはガンダム00の主題歌を歌ってくれなかったのは残念だったが、途中P'UNK〜EN〜CIELで登場するなどなかなか面白い内容で楽しませてくれました。

失敗したなーとおもったのは帰りに食事にたちよった「東京純豆腐」
http://www.tokyo-sundubu.net/menu_ike.html
の写真をとらなかったことかな・・
辛いの好きな人にはオススメです。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/019/tb/