ようこそゲストさん

美食倶楽部

2008/10/02(木) 退院

その他
お騒がせ&ご迷惑をおかけいたしましたが
無事結石を粉砕いたしました
(一部破片が腎臓に飛んでいったそうですが流れていくサイズになりました・・;;)
尿道も傷ついてるそうなので当面は抗生剤と禁酒の生活が続きそうです。
グルメネタなのですが、日ごろ贅沢なものを好む割には
こういう病院食も結構いけると思った自分がいました。
塩味がないぶん出汁で補っていたり意外に手が込んでると思いました、年をとったのかなぁ・・。

まぁ、結石は痛いものの泌尿器科の患者さんは結構もっとひどい病気(例えば糖尿とか)が多く、
健康も考えたグルメに少し方向性を変えないといけないかなぁと反省させられる日々でした。

写真は入院生活、三日目の朝食です。(夕食はこれに一品つくだけ、初日は血尿はでるは痛いし意識は朦朧として、二日目は痛みと点滴地獄とトイレ地獄で写真をとる精神的余裕もなく・・)
081001_073455.JPG

ちなみに、このあとカップも掃除のおばちゃんに見事に粉砕され・・・・最後の有志です。

まだ入院前より腹がいたいこともあるんですが、異物感がとれたし十分解毒できたので次に待ち受けてるNSBの仕事がんばろう・・(でも絶対デスマーチだよなぁ・・泣きたい)。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/024/tb/