ようこそゲストさん

美食倶楽部

2014/06/17(火) 食事処「円ら屋」さん−ぶりかま定食

晩御飯
本日は、お魚が美味しい定食屋さん「円ら屋」をご紹介します。
干物や焼魚が好きにはたまらないお店です。

1400582286731.jpg
今日のぶりかまは小さいとのことでマグロかまをおまけしていただきました。
大盛りにしますか?やさしそうなおばあちゃんが対応してくれました。

焼き魚定食の他、串揚げ定食、お刺身定食なども召し上がれます。
ただ店内のつくりが元々ここ喫茶店だったんじゃないの?
僕はきらいじゃないですが、流行るお店の路線をちょっと間違ってるかも?と思ったりもします。
お魚が好きな方はぜひ訪ねてください。
食べログとかにもでてないので検索で見つけるのは大変かもしれませんが(笑)

1: ヤドカリ 2014年06月23日(月) 午後2時09分

おふくろの味!ですよね。女優の市原悦子さんの声に似た優しいおば様が「いらっしゃいませ」と言ってくれるだけで、絶対美味しいに決まってる!そう思わせてくれるお店です。お家でお魚を焼きたくない方はお薦めします。

2: 魯山人の孫弟子 2014年07月03日(木) 午後8時51分

お刺身定食もよかったですよ。あとから頼んでた焼き魚より遅くて・・切るだけなのになんでだと思ってたら結構本格的でした。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/033/tb/