ようこそゲストさん

美食倶楽部

メッセージ欄

2008年9月の日記

一覧で表示する

2008/09/18(木) たれこみ情報

その他
日はずいぶんとさかのぼるが、9月のある日、結石の痛みを耐えつつ出勤し客先の歓迎会後、
1次会が終わり既に家に帰り横になっている私の元へ、2通の垂れ込みメールがあった・・。
そのとき当局が入手した画像がこちらである。
080918_2233~0001 (1).jpg
錦糸町にある某スナックでかなり調子にのってるT山さんのカラオケ風景
「明日があるさ」を熱唱したらしい・・・。

次に送られたこちらの画像をみて当局スタッフは愕然とした
SBSH00411.jpg

満面の笑みである。かつてこのような笑みを見たことがあったであろうか・・。
このお店はいったい・・。当局は今後追跡調査をしたいと思う。
続報願う