ようこそゲストさん

美食倶楽部

2014/08/13(水) 鮨 割烹 福松さん−夏の味覚にぎりセット

晩御飯
牛丼や定食でお馴染みの松屋さんが本社ビルの地下につくった高級割烹のお店「福松」。
今回はこちらにお邪魔いたしました。
今までとちょっと違って高級感あふれる店内です。非常に綺麗です。
雰囲気も落ち着いております。(上の騒々しい牛丼屋とは別世界でした。)
カウンターもあるのですが、今回はテーブルで、仲居さんのような店員さんが応対してくれました。

1407493953983.jpg



今回の料理はこちらになります。
1407494449261.jpg



盛り付けも寿司のネタの状態もわるくないと思いました。天ぷらもさくさくしてました。普段の倍以上の価格帯ですが、ちょっとした接待で利用するには割安ではないでしょうか・・。
カウンター専用メニューとかもあるので今度はそちらにいってみたいと思います。
ただ、よくファミレスにあるピンポンがテーブルあるのはやっぱりチェーン店らしいですね(笑)


鮨 割烹 福松

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/042/tb/