ようこそゲストさん

美食倶楽部

メッセージ欄

2012年4月の日記

一覧で表示する

2012/04/05(木) マイテックソフトウェア謝恩会2012年「かに道楽」さん

晩御飯
マイテックの海原雄山がブログに帰って来ました。
久々の書き込みです。

それは2012年3月某日。
社員の一年の労をねぎらう弊社の大謝恩会が開催されました。
場所は昨年諸事情で中止になった銀座の「かに道楽」さん。

雄山とかいいながら「かに道楽」さんは初潜入です。

まずは謝恩会なので軽めのご挨拶にから、本年度の社長賞の表彰の後、
そしてお待ちかねの乾杯!コースの始まりです。

予想通りの沈黙、そうです!人を黙らせるこそ蟹の魔力。

NEC_0341-2.JPG
ちなみにこれは一皿で一人前です・・・。

風が語りかけます。うまいうますぎる。

NEC_0343-2.JPG
何度も言いますがこれも一皿が一人前です。
他にカニ豆腐、かにサラダ、かにめし・・・まさにかに三昧。
道楽酒というオリジナルの日本酒がこれまた蟹とあうのです。

NEC_0345-2.jpg
なんとお土産もついてました。うまい。

ここまでやって会費はなんとマイテック負担!ジャパネットもびっくりですね。
会話は少なめになりますが、これは今年も頑張って来年もここで謝恩会ができるといいですね。
頑張り過ぎて久兵衛で寿司とかならないかな
まぁ今期も始まったばかりですが、社員一同。いのちだいじにガンガン行こうぜ(笑)
と誓った一日でした。