ようこそゲストさん

美食倶楽部

2014/07/25(金) キッチン男の晩ごはん 三鷹店さん−セレブ定食

晩御飯
たまーにいきたくなるガッツリ系のお店をご紹介します。
それがこちらキッチン男の晩ごはんさんです。

1406114579283.jpg



今回のセレブ定食は890円で焼き肉、ハンバーグ、エブフライ2本、とんかつとかなり盛りだくさんな内容です。
このお店は何を頼んでもボリューミーで学生さん向けのお店かと思いますがお酒もあり夜は居酒屋風になります。

ただ難点を言えば結構床とかテーブルとか油っぽいのでそういうのが苦手な方は避けたほうがいいと思います。私が行った時はエアコンから水が吹き出していたし(ーー;
でも意外に女性をよくみかけるんですよねぇ。結構地元で支持されているんだと思います。お腹が空いて仕方がない人はぜひいってみてください。


キッチン男の晩ごはん

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/039/tb/