ようこそゲストさん

美食倶楽部

2008/06/26(木) クリスピー クリーム ドーナツさん

スイーツ
久しぶりの書き込みです。(ここのとこ動画しか更新してなかった・・)
本日は実にタイムリーにさっき買ってきたドーナッツです。
職場で帰りが同じ方面の子とかってきちゃいました。
SANY0124.JPG
もうおなじみですね、銀座で行列で90分まちなんてのもあった
クリスピークリームドーナツさんです。
http://krispykreme.jp/index.html

すでに銀座店でいただいているのですが、今日は渋谷店です。
ちなみに銀座でドーナツを買うなら通はここにはいきません。
私は「ミエル」というプランタンの中にあるお店をオススメしますが、それはまたの機会に。

今回のチョイスは以下の4つ 新発売のトゥインクルスターは外せないですね。
SANY0126.JPG
ふんわりとした食感。
店舗は変わっても味はかわりませんね。

渋谷店はほとんどならばず購入できたのでまた買いに行っちゃいそうです。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/022/tb/