ようこそゲストさん

美食倶楽部

2008/05/09(金) 福庵さん

晩御飯
第一回は、このGWに友人といった。
板橋の高島平にある焼肉屋 福庵さんです。
私のいったことがある焼肉屋の中でも、かなりレベルの高い肉を出すと思います。
したがって、本当に良く行きます。

401973_F1010784.jpg
こちら伊万里牛カルビ よく焼けています。


401975_F1010788.jpg
特上カルビ お値段はふせておきますが、うまさは見たとおりです。

今回でポイントカードも無事に満タンになって5000円券もらったので夏までにまたいくと思います。

1: kanomata 2008年05月09日(金) 午後4時10分

とても美味しそうです!!
ですが、特上カルビの値段が気になります…。

2: inoue 2008年05月09日(金) 午後4時19分

カメラワークが絶妙です。わたくしも行きたいな〜・・・。行きたいな〜・・・☆

3: inoue 2008年05月09日(金) 午後4時19分

カメラワークが絶妙です。わたくしも行きたいな〜・・・。行きたいな〜・・・☆

4: iida 2008年05月11日(日) 午前3時42分

4回も行きたいと言われましても・・(汗)
会社の飲み会に使うには遠いのですよー(笑)
ちなみにSさんの家から近いはず、ご馳走様です

5: kanomata 2008年05月11日(日) 午後2時20分

Sさん…??
佐藤さんですね!!

佐藤さんご馳走様です!!!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  https://www.mytec-software.co.jp/blog/adiary.cgi/ki/04/tb/